お知らせと日々のできごと

2023/05/12

みなさまのご協力お願いします!

みなさまのご協力お願いします!

こちらの素敵なステッカーはメルカジーニョでも購入できます✨

みなさまのご協力お願いしまーす♪

 

#Repost @saachila with @use.repost

・・・

.

🇲🇽みなさまご協力お願いします〜😃🇲🇽

 

今月5/20から6/2まで、メキシコ・オアハカから木彫り職人のアンヘリコ・ヒメネスさんと息子のロケさんが日本での展示販売会とイベント開催のために初来日します!

 

大阪と東京で展示販売会と、デモンストレーションやワークショップを行う予定です。

 

日本ご招待!という形で来日してもらえたら一番良かったんですが、なかなかそれも難しく…日本での滞在コストを作品販売で賄う必要があります。その費用を確保するために、少しでも私が何かしてあげられたらと思い、今回ステッカーを作りました!

 

============

 

<全部で3種類>

・チーター(グレー)

・しろくま(ターコイズ)

・うさぎ(ピンク)

 

1枚330円

(+送料84円)

 

▶︎耐水

▶︎直径7cm

 

(ご本人へステッカー制作の許可は頂いています)

 

============

ステッカー代と梱包代以外は、全てお二人へお渡ししたいと思っています。

 

販売期間はアンヘリコさん親子が帰国する直前6/1あたりまでの予定です。もたもたしてしまって、販売期間も短いのですが、買ってあげても良いよ!という方は私のインスタDMへご連絡ください🙇また、この投稿をシェアしてくださったら嬉しいです。

 

★展示販売会ももちろんありますので、そちらで本物の木彫りをご購入いただけたら、大変彼らは喜びます!ぜひそちらもご検討ください☺️

 

私がさんざんこのご家族にお世話になっていた2016年から、ずっと「いつか日本に行って展示販売会とデモンストレーションをやりたいなー」というのを聞いていて、いつかそれを叶えてあげられたら良いなと思っていました。それがもうすぐ実現するかと思うと、信じられないような不安なような複雑なまだ現実味ゼロな気持ちです。

2人がメキシコへ帰ったときに、「日本へ行って良かったなー」という一言が聞けたら…!!

 

みなさまどうぞご協力お願いします🙇🙇🙇

IMG_1215.jpeg

IMG_1216.jpeg

IMG_1217.jpeg

IMG_1218.jpeg