お知らせと日々のできごと

2024/04/12

ヘマタイトネックレス

ヘマタイトネックレス

またまたたくさんの方からのオーダー、

ありがとうございました。

ヘマタイト(赤鉄鉱)のネックレス。

最近はミックスカラーも人気です。

 

基本の長さは40cm、50cm、60cmですが、

お好みの長さ、お好みの色でオーダーしていただけます。

ご好評の理由は華奢すぎず、ごつ過ぎず。そして40cmで2700円(+税)というお手頃価格のためでしょうか。

 

金価格高騰してますので、チェーンネックレスの代わりにしていただく方も増えています。

 

ミックスカラーも同料金。

何本目ですか⁈と驚くほど、色違い、長さ違いで購入してくださるリピーターさんがいらしてありがたいです。

 

50cmと60cmはぐるぐるしてブレスレットとしてもご着用いただけると思います。

 

お持ちのペンダントトップをお預かりしてお作りさせていただくこともできます。

今回はお客様のカイヤナイトをお預かりして、ラピスラズリとヘマタイトのネックレスにお仕立てしました。

 

ご着用写真を撮らせていただいたお客様は

淡水パールを入れたゴールドカラー50cmと

ゴールドとシルバーのミックス60cmの重ね付けです。

 

ベビーパールやその他の天然石ビーズでもお作りします☺️

 

ご依頼いただいた皆様、ありがとうございました🙏

 

いよいよ明日!展示会!

ネックレスについてもご相談ください。

入れたいペンダントトップがある場合はお持ちください。

 

🚩展示会・オーダー相談会

4/13(土)

10:00-17:00

洋光台アトリエ(京浜東北線洋光台駅徒歩1分)

ご予約制

(12:00〜と13:00〜に余裕があります)

IMG_2644.jpegIMG_2646.jpegIMG_2656.jpegIMG_2710.jpeg